ラブホ女子会続き

 

皆さんは自撮りしますか・・?

40代もうすぐ半ばの私はしません真顔

ていうか、自撮り何に使うの・・

 

と思ってたんです。今も思ってます。

 

平凡なOL(自称)ソラちゃんの協力のもと

撮ってしまいました・・・

 

ああ、もう清いままではいられない(経産婦)

 

セクシービーム

ソラちゃんの撮影風景

 

 

ガチです。ちょっとしたお仕事できそうです。

ちょっとしてなくてもお仕事できそうです。

私、お金払ったほうがいいですかね・・・( *´艸`)

 

そこの男子、拡大しない!!コラ

私のテクニックで大事なところは映ってません。

 

んでは、熱々の私の注文をご覧ください。

そんなもん見れるかよ、という人はそっと閉じてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブホで注文したチーズたこ焼きです。

あっつあつのチーズがいっぱいかかってて

なかなか美味しかったです。ラブホすごい。

奥にあるサンドウィッチも食てますわおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気を出そう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然期待に応えることができないんで

血迷ってます。ほんともう。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいこれ(雑)

 

めっちゃ荒くして小さくしました。。

死ぬほど写真撮られるのが恥ずかしい上に

服を少しずらすソラちゃんが指示をしてくれるのに

従ってるんだけど・・・

 

 

実はこのポーズ

刀を握るこの手で服を抑えてて

もう頭の中には

「拙者・・・チョメ蔵と申す。いざ御命いただかん」

みたいなセリフが頭の中に沸いてしまい

笑いがこらえられなくて

まじでプルプル震えながら写真撮ってもらいました。

 

 

 

面白いよ・・もう!!

 

 

みんなもセクシーポーズで撮りませんこと・・?

撮りませんよね・・・はい・・

 

やっちまったなぁ!(クールポコ

 

でもでも、素人さんが自分のエロい写真アップするサイトも

あるわけだからみんなやってんのかな?

 

いつかこのブログは主婦のところから追い出されて

アダルトジャンルに行くことになったら(?)

これをアイコンとする真顔

 

お手本はこれだったんです

椎名林檎先生

かっこいいよね!!

けどねぇ、おなかの肉が苦しすぎて

こんなにかがめなかったよデレデレ

 

生理が終わったらまた竹脇まりな先生とみお先生に励まされながら

運動しまーす・・・・真顔

 

先は遠いし見通しは立たない・・