他にもいろいろ現地の写真を撮ったんだけど

載せていいのかわからないので

いくつかお話だけで・・我慢してね!!

 

女子会だっていうプランにもかかわらず

無料で使える 電マ・・・!!ワォ・・・・!!

 

何億光年かまえの私の若いころは

こんなの無料で使えなかったよ!!

 

注意事項

 

電気マッサージ器ですよ、みなさん

 

 

 

肩こりするもんね照れ

 

 

 

みんな。

 

 

 

ねっ!!照れ

 

 

 

 

 

だけど、電マ専用の、コンドウさんも無料で一つ置いてあったよ。

 

 

 

 

ちょっと私、清純派でよく知らないんだけど

そんなのつけて使ってるの見たことない。

(肩こり解消に・・←しつこい

 

 

 

 

 

大人の運動会の余興で使うときにも使ってないよね?

男子中高生とおなじで全部AなVからの知識しかないけど

 

 

 

 

勉強になるなぁ。大人になっても学べるっていいよね(?)

 

 

 

 

 

写真なくてごめんなさいね

もし私が読む人なら写真欲しいw

 

 

 

 

 

天からの声がして

電マ専用のコンドウさんはぬるぬるしていないらしいよ・・

 

 

 

 

 

 

ホラまた一つ学んだ・・

 

 

 

 

 

コメントしづらい日記になってますので

コメントしないでもいいです。こっそりニヤニヤしてください。

 

 

 

 

ここまでで保存っと。

 

 

 

 

 

おすすめのハッシュタグに #電マ ってある・・

だんだんヤバなってきた・・何このブログニヤニヤ