ふんふんふん

続きです

 

到着したラブホ

ソラちゃん予約してくれた時間より早く着いたので

あのいわゆる部屋直結の駐車場に停車

田舎の人しかわかんないかな??

 

バックで停めたので

運転席・助手席に女二人がきゃっきゃしてる

シュールな駐車場

 

 

侵入してくる車には大迷惑だよね。

地域のいかがわしい皆さんすみませんニヒヒ

 

一台の車が出ていくところに遭遇

 

40代半ばの男性(マスク)が車のナンバーを隠している板を

取り外して駐車場を出た。

 

隣の女性は髪を一つに束ねた女性・・・

華美じゃない普通のスーパーとかにいそうな・・・

 

え?ご夫婦?

とりあえず、私の知り合いには

ご夫婦で運動会大好きですっ!

優勝しまくってます(by暇な女子大生) ていう夫婦一組しかしらない。

言わないだけでみんな大好き(たぶん)なのかな

 

それともお隣の奥様といかがわしい感じ?

キャアアアアポーン

だから、ヨクナイって、不倫は!

先日も書いたでしょ、日記に

 

 

二人でキャッキャして遊ぶオプション後、

なぜか大荷物で(お風呂とか入る気満々)

チェックイン!

 

いかがわしくないです。

廊下ついてた~

ルームライト

アルコール除菌も置いてあるよ

 

 

 

コレコレこれこれ懐かしくない?!!!

 

あああ、まだこんなんあるんや~~

 

でも、カードとか使いたくない人絶対いるから

必要っていえば必要よね

痕跡残るの困る人や、カード持てない人ね。

 

 

これって部屋の数だけカプセルのトンネルがあるのかな?

真空にして飛ばしてるのかな?!

仕組み謎・・・・

 

今日は部屋に入ったからここまでとするポーン根性ない

(力尽きた、仕事します)