発達障害があるんじゃないかと

療育へ行ったり言語訓練に行った息子

 

人に興味があまりなく、

友達はたった一人でいいタイプだったのが

少しは変わってきてみんなでスマブラやったりしてる。

 

成長したんだな~ニコ

 

人に興味がないわりに、楽しかった時間や

それを過ごした「モノ」?には執着する。

 

オーストラリアに行った帰りの飛行機に乗る前

「オーストラリアとの別れが悲しい」

と言っては泣き

シンガポールの帰りにも泣き、

 

なんならごく近い温泉へ

うちの両親と泊まりに行った時も

寂しくなって泣いていた。

(うちの両親は月1で会うのでこちらではない模様)

 

今回は、愛用車を手放すことになったので

ラストランで、号泣

あんまり泣くのでデジカメを貸してあげてw

好きなだけ写真を撮らせてあげた。

 

ああ、なんて心優しい子なんだろうって

思ってくれました?ねぇ・・?

 

 

でもね、これ、靴下捨てるときもなんですよ・・・

 

 

 

 

 

 

靴下を捨てるときはこそっと捨てればいいんだけど

大体、学校から帰ってきて

穴の開いた靴下の状態になってるから

勝手に捨てられない・・・真顔

 

最近は簡易になってきたけど

靴下をちゃんと洗い、毛玉を取り

なでなでしたあと、今までありがとう・・といって・・やっと捨てさせてくれる。

 

泣きながら。

 

5年生です、背は大きいほうで150㎝近くあるよ?

シュールだな・・ww

 

 

前に靴下にどんな思い出があるのかインタビューしてみたら

 

「いろんなことがあった・・・(遠い目)」

 

具体的には出てきません!!でしょうねw

 

 

 

弟は全くそんなことはなく

むしろクールな性格でばっさり系。違うねぇ性格。