愛かっさは習得した生徒に修了証を渡したらおわりにならない!

 

しっかり愛かっさの皆の声を答えるように皆の本音を聞きたくて、私の前にもいえないこと、お酒を飲んでもいえないこと、言えない人はきっとあると思い、辛口でも、文句でも、なんでもいいから、本音を聞きたきたくて 2枚のアンケートを愛かっさの会員にだしました。返信用の封筒をいれて、個人情報を出さなくていいようにしました。

 

目的はより良い皆さに寄り添うように、より良いみんなの愛かっさになるように心を込めて感謝を込めて出した手紙は心もしっかり込めて着々もどってきた!名前を書いたものをほぼ!褒め言葉、感謝の言葉も詰めていた!

 

愛かっさのため、しっかりした辛口もありました!

 

感激!感謝!涙を拭いて、拭いて、涙を流す時間もむだ!!皆にこたえ、報告を少しずつ今夜から!!

 

静かな夜 気持ちがいっぱい!皆私の気持ちがわかならないと当たり前!私は皆の気持ちをわかってあげられなくて、いけません!ごめんね!

 

もっと言える皆の場ができるように知恵をください!