4月9日「子宮の日」です。愛かっさ福岡チームは東京から離れていても 愛かっさの仲間達は一所懸命愛かっさの思いと知識の良さを広めています!愛かっさ福岡チームに負けないように 東京本部も頑張ります!

🌻けむりがない、臭わない、やけどにならない、火の温度をコントロールができる!家事をしながら火事にならない!よもぎの熱で じんわり、ゆっくり 体を温めて 気を補う!これは愛かっさの「愛温補」🌻

お灸のようでお灸ではないという特徴がある愛かっさの「よもぎセラピー」がやっと問市!

やっと愛かっさの三本柱の形がみえた!
❤️ 感謝します!❤️

私は皆の支えに恩返し出来るのように懸命に頑張るしかない!

さぁ〜最後「よもぎ温灸」の参加者人数分の道具を確認してから帰宅します!

主人は迎えにきたよりJYAMAでしょう!