赤みを残らない吸玉、でんでん虫にならない吸玉講習会の様子を見てね。


頑張っているママ達のパワーはすごいでしょう!

子連れだから今学べない!箱物がないからできない!と言い訳探している人が多いですね。
家族の疲れを本気で取りたかったら、すべてのできない理由がなくなる!

おっぱいを飲ませながら、おんぶしながら、自宅だからこそ、ママのそばだからこそ、安心で遊びながら、ママのお付き合い!たまに🌹お手伝い🌹もする!ノートをぐじゃぐじゃと流暢に記録を残している!
これで知らないうちに予防医学をおぼえる!これは使い切れない財産!

愛かっさの吸玉講習会!リビングで!子供達と一緒に!!こんなに頑張っている愛かっさのみんなだから、私も頑張る一本だけで答えていく!

真っ赤にならない吸玉は愛かっさの大好評の裏メニューとして大活躍しています!!家族に一番優しい、喜ぶ愛かっさに目指しているから!

子供達にも感謝! 子供達が大好き!