iCassaのかっさ体験してびっくり!その技、その即効性、そのすっきり、爽快感、そのきもちよさ、その日本経絡かっさ促進会に認定された「経絡かっさ師」、すべて、すべて感動しました!

世の中、こんなにいいもの!ナチュラルなもの、有るんだ!となみだ😂がとまらなかった!

この珍しいものを習いたい!この素晴らしいものを伝えたい!このような素敵な方になりたい!

でも。。。「経絡刮痧(かっさ)師」!「そんな専門家の世界に、私なんか。。。」

最初は不安で、自信がなかった。だれど、憧れの先生たちが、初心者の私にとてもわかりやすく実践的なスキルを教えてくれた。自分たちの夢に向かって励まし合える仲間と、安心して学べました。

そんなiCassa Schoolで学んでいるうちに、遠いと思っていた専門家の世界にだんだん近づいている気がしてた。

「夢を叶う」iCassa Schoolは私にそう思わせてくれる場所!ずっと付き合って、一生付き合って行きます。

今各地域に活躍している仲間たち、iCassa Schoollの卒業生からの思いでした。