半蔵氏はやめなかった。

戦いをやめなかった。

そしてもとの鞘に戻ったのであった。

そう三十六計へ。。。





と思ったのだが・・・・・・・・





国間違えたwww

$AFO改め四畳半蔵の旅路NEXT-rちゅ


6期目にして初の離反を経験したのだった。

そして半蔵氏はたどり着いた。

$AFO改め四畳半蔵の旅路NEXT-xxxxx


とりあえずここまでの経緯を振り返ってみよう。


1、島津に着陣する

$AFO改め四畳半蔵の旅路NEXT-うぇ

2、間違えたことに気づく

$AFO改め四畳半蔵の旅路NEXT-おg

3、最速で離反する(その間に勧誘をくれた島津の人たちごめんなさい)

$AFO改め四畳半蔵の旅路NEXT-23456

4、離反直後は同盟に入れないことを知る

$AFO改め四畳半蔵の旅路NEXT-kr

5、3334を2つとる

$AFO改め四畳半蔵の旅路NEXT-rftghjk


6、ようやく三十六計にはいる

$AFO改め四畳半蔵の旅路NEXT-yy

7、3つめの3334をとる

$AFO改め四畳半蔵の旅路NEXT-rftghjk


8、いまここ



さぁて画像でごまかしたし適当に今期もがむばるぞっと


にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
気が向いたらポチねがいまふ