半蔵氏は気がついた。

1ヶ月も更新をしていない事実を。

しかもその間ずっと仕事ばかりでたいしたネタがないことを。

しかし、やってしまったものはしょうがない。

私はこの事実から目をそらさずに受け止めなければならない。

しかし、この有様はいささか見るに耐えない。

そんなわけでネタはない

$AFO改め四畳半蔵の旅路NEXT-rt


こいつが育ってYさんのえさになるのをまっててくれよな!!!

その間はスキル上げて待ってるからねwww

$AFO改め四畳半蔵の旅路NEXT-tgyふj



それにしても銅銭がたりないなぁ・・・

三枚作ったが案外使わないからこいつでも売るか?

でも前ほど高くは売れないよなぁ~

$AFO改め四畳半蔵の旅路NEXT-うぇ34りゅ


貧乏に負けてたまるか~
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村
気が向いたらポチねがいまふ