ショップカード! | 養生館鴨宮分院公式ブログ

ショップカード!

いよいよ陽気も暖かくなってまいりました。


自然と身体を動かしたくなりますが、朝夕はまだ寒暖の差が大きく


身体にも負担の多い季節です。油断無きよう早めのケアをオススメします!





さて養生館ではこの度ショップカードを作りましたビックリマーク


新しいロゴも入ってなかなか素敵な出来になりました。



我々スタッフ一同御用達の中華料理店『寅蔵』さんには


早速お願いしてお店に置かせて頂きました。


ありがとうございます!



またご協力頂ける方がいらっしゃいましたら


養生館のショップカードをぜひよろしくお願いします!


養生館鴨宮分院公式ブログ






養生館 内海





『寅蔵』さんもぜひよろしくおねがいします。

濃厚な坦々麺が特にオススメですビックリマーク 

おいしいですグッド!


創作中華のお店 『寅蔵』
             神奈川県小田原市中里61
             0465-42-1202