唄屋様!お客様!ありがとうございました感謝感謝でございます! | YOJO BAND ブログ

YOJO BAND ブログ

仙台を活動拠点とする、なにかとウワサのオヤジバンドですw

YOJO BAND ブログ-121124_211140.jpg

YOJO BAND ブログ-121124_214314.jpg

YOJO BAND ブログ-noname~60.jpg

先日24日土曜日に行われました大町唄屋さんでの「HEISEI」君とのジョイントライブ♪(あえてジョイントライブと言わせてもらいます)
お集まり下さいましたお客様、仲間達!暖かい声援を頂き誠にありがとうございました〓
「HEISEI」君のライブに対する真面目な姿勢!おんつぁん達いつも感服しているし、えらいと思う。
この度は共演ありがとう!「HEISEI」のテーマも良かった良かった(笑)“俺達ヘイセイ~♪♪”
これからもヨロシクね♪

我々YOJO-BANDも本番前のボジョレーに酔いつつ、HEISEI君の精力を吸い取りつつの約45分のステージでしたが、皆様方の大合唱、そして“セイ♪セイ♪”の声援に支えて頂きまして無事終了する事ができました。
お客様!仲間達!唄屋様!誠に誠にありがとうございました〓