閉経したのかと思ったら閉経期に入っただけのようだ。
2ヶ月生理がこなかったので喜んでいたのだが、二週間前に少~し来た。
「ああ、なんかこうやってちょっとずつ名残惜しげに黄昏を迎える感じか。ならいいや。生理用品も少なく済みそうだね」なんて思っていたら、そうは問屋が卸さねえぞと。そんな甘やかさねえからなと。
腹の中で殺人起こってるのでは。
事件は会議室ではなく下腹部で起こっており、2ヶ月溜め込んでいたのか知らないが、濁流。わしのレインボーブリッジ封鎖できませーん。
完全に調子乗ってんなあ。
ああ、ひきちぎりたい。
いらないよ、こんな臓器。
久しぶりに脳内で玉姫様が流れはじめとる。
♪もうなにも見えない、もう聞こえない、
あなたの話が理解できない。
異常な発汗と、嘔吐の中で、六感はさえわたる。神秘神秘、月に一度。神秘神秘、神秘の現象♪
…いや、正直そこまでじゃないけどね。
それは婦人科にいった方がいいよね。
過去、友だちや会社の先輩の様子を思い返すと、私の生理痛は多分並み程度なのだろうな。
顔色を失って「ぐぅ…ごめ…も…無理だ…」といって、瀕死で早退していく友人を見送りながら、ああ、自分てラッキーだったのかもなと思っていた。(そういえば、つわりもほぼなかったなぁ)
でも、「あたしは生理痛でも仕事できたわよ!何よそんくらいで大袈裟な。甘えないで仕事しなさいよ!」なんてこと言わないっすよ。
てか、通常時でも仕事できない無能力者なので、言えやしない。罰が当たるわい。
しかしながら、量だけは節操ないんで、生理用品やトイレットペーパーの消費量がバカにならんのですよ。不経済ったらありゃしない。
毎月スプラッタだわ。
『おたんこナース』で似鳥ゆきえが、トイレを改めて見下ろして「スプラッタだわ…」と言ったなあ。ホントにね。ひどい有様。
男性が生理痛を体験できる機械があるとかで、千原ジュニアがワーワー叫んでおったが、不思議だな。叫ぶというのが。
ひたすら黙り込んでしまう痛みだと思っていたが、あの機械の痛みが気になる。
ちょっと体験してみたい。
あまりにリアクションが激しくて「女性は大変やで!もっと大切にせんと!」などと声高に言われると、むしろ逆に作用して「そんなわけねーだろ!絶対盛ってる」と捻りこじれたタイプの男性に、いらぬ対抗心を燃やされそうだなあ。