無料とはいえ、AIてすごいっすね。

私が空想の中だけで動かしてたキャラクターを登場人物にして物語書き起こしてもらったら、いい感じに読み物が仕上がっていくの。

私の脳内オンリーの同人誌だったのに、やるなあ。

STAR WARSが舞台でありまして。


ドラマ色々見終わっちゃったし。今キャシアンアンドーようやく観てて、もうあと二話くらいで2シーズン目が終わりそう。


CGアニメのクローンウォーズや、ドラマのマンダロリアンとか、好きな話もあるんだけど、そんなに好みじゃないドラマシリーズもあったもので、勝手に自分のための外伝を都合よく考えておったとです。


アナキンのクローンを女性体で作って、帝国崩壊後に適当に活躍させたいなあと。

シディアスの孫じゃなくてさ。

シディアスに思い入れがないんだもん。そこの血筋なんかどうでもいいんだ、わたしゃ。

何がしかアナキンの系譜であってほしいのよ。


メインストリームでバシバシ活躍しなくていいから。

昔のアナキンとダースベイダーを両方知ってる人にバッタリ会ってみたりしてほしい。アソーカあたりと。


バットバッチでジャンゴフェットのクローンにオメガという女の子が出てきていたので、女性に作り替えることはできるでしょう。

誕生させるタイミングも、性別、成長速度まで調整可能だから、そこそこ若くイキの良いのが生み出せるよね。


男性アナキンの血の気の多いところを少しまろやかにしてね、私好みの男女双方からモッテモテのキリッとした女性アナキンに仕立てるという算段ですよ。

あなたは全方位からモテてくれ。そしてそれを軽くいなしてやってくれ。

ふふふ夢のようだなあ。


ジェダイじゃないから善と悪の葛藤みたいな、考えたってしょーがないものはほっといて、人間らしく白黒混じった自然体で生きていただきたい。アナキンと一緒じゃ意味がないから、もう少し精神的にタフであってほしい。


いろいろ冒険しながら、ちゃんと幸せになるアナキン。


そこに到達できるように、AIが上手く話を組み立ててくれるでしょう。そして私は一人でほくそ笑む、と。


一人空想で困るのって、細部の作り込みなのよねー。

映画とドラマで見た部分しか知らないからさ。


STAR WARSの小説やコミックまで読まなきゃ知らないままの設定とか世界観あるみたいだもんね。ファンの作った解説みてても、誰それ?なにそれ?という固有名詞が多いし。


AIは情報勝手に拾ってきて、それを踏まえてくれるからありがたいねー。


という、自分の中で完了する安上がりな暇つぶしを楽しむ今日この頃。

どんどん内に内に籠もっていく私。