ああ、旅行に生理がぶつかりそうだということがわかって、気分が優れない。

閉経が近くなると、周期が短くなったりするんだってね。まさか今それがくるとは。

不規則ではあったが、大体月一だったのに。


月に二回は酷いよアンタ。

しかも毎度毎度スプラッタ映画のようにとんでもない量で。。


どんだけあたいの邪魔をするんだ。

なんか恨みでもあんのかい?

旅行だのキャンプだのつったら、必ずきやがる。呼んでもないのに。


こないだ生理予想してた日よりも前倒しにズレたから、今度も7月入ってすぐくらいにきたら、旅行日には当たらないなと、ほくそ笑んでたのに。

二週半に一度のペースだと、もうダメじゃー。


台風よりはマシだけど、地味なこの破壊力よ。

男の人にはわからんのだよな。くぅ。

もう絶望的だ。

生理なると台無しなんだよ。すべて。

全て、こいつを中心に考えなきゃならなくなるんじゃ。なんせ、出血量が多すぎるから、常に気をつけないと、えらいことになる。大惨事。


あたしゃ次男と一緒に海に入る予定なんじゃよ。長男は旦那と。

子ども一人に大人一人、バディを組む感じで。


もう、やだよー。いやだよー。

ホントにいやだあああ。

明日閉経しろ。今すぐしろ。引きずりだして投げ捨てたいわ。