★月曜日から道場 | 将棋のプロを目指している小学四年生 スルーくん

将棋のプロを目指している小学四年生 スルーくん

僕の好きな将棋やゲームのこととか、学校のことを書きます。

将棋の強い人、ぜひお友達になってください!!

こんばんは。

スルーです。



今日も

千駄ヶ谷の将棋道場に行ってきました。


結果は、、、、

○○⚫️○○⚫️⚫️⚫️○○○⚫️○○⚫️⚫️○


全部で

10勝7敗でした。


勝ち越しだったし、

最後に勝敗券をもらえたので、

なかなかいい成績じゃないかと思いましたにひひ



引き続き、

8月中に初段になれるように
がんばります!!!!



にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ 
にほんブログ村