☆道場に行った | 将棋のプロを目指している小学四年生 スルーくん

将棋のプロを目指している小学四年生 スルーくん

僕の好きな将棋やゲームのこととか、学校のことを書きます。

将棋の強い人、ぜひお友達になってください!!

こんばんは。

スルーです。



今日

千駄ヶ谷の将棋道場に行ってきました。


結果は、、、、

○級○(0.5)、2○、2○、3○、1○、

1○、初●、1●、1○、1●、

初○、1○、初●


最初の人は級が決まっていなかったので

0.5勝ということになります。


というわけで、


全部で

9勝4敗でした。


なかなかいい成績じゃないかと思いましたにひひ




8月中に初段になれるように
がんばります!!!!



にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学4年生へ
にほんブログ村