☆彡スキーに行った その2 | 将棋のプロを目指している小学四年生 スルーくん

将棋のプロを目指している小学四年生 スルーくん

僕の好きな将棋やゲームのこととか、学校のことを書きます。

将棋の強い人、ぜひお友達になってください!!

「スキーに行ってきた①」

の続きです。


2日目は
ナスファミリースキー場に行きました。

でも、、、そこは、、、、、、
猛吹雪

でした

だから
3回しかすべりませんでした

お父さんが
「(スキー板の)レンタル代がもったいねー」
と言っていました。

それから
お父さんがロッカーのカギを
なくしてしまいました。

カギの交換代二千円を取られていました。

でも、
後で財布の中からカギが出てきたので
びっくりしました。

「あー、二千円ムダにした」
と思ったら
お店の人がお金を返してくれました。

それで外に出てみたら
猛吹雪が、、、、
止んでいました。。。。。。

ぼくとお父さんは
「サイアク。。。」
と思いました。


それから
駐車場に帰る途中
坂道だったので

ぼくは
20回連続転びました。

でも
お父さんはスキーブーツを履いていたので
一回も転んでいませんでした。

それで、
ぼくは雪まみれになりました

おもしろかったです
(でもちょっと寒かったです)

3につづく。。。

      ペタしてね 

ぽちっと応援お願いします!