★あもんくんとしょうまくんと遊んだ | 将棋のプロを目指している小学四年生 スルーくん

将棋のプロを目指している小学四年生 スルーくん

僕の好きな将棋やゲームのこととか、学校のことを書きます。

将棋の強い人、ぜひお友達になってください!!

こんばんは。
スルーです。



学校がよ4時間で、

しかも給食がなかったので

ものすごい早くから遊べました。

あもんくんの家で

WiiU スーパーマリオ3Dワールド

をやりました。

ぼくとしょうまくんは初めてなので、

死にまくりました

それで

ほとんどライフがなくなって

最後にゲームオーバーになりました

しかも

ゲームオーバーを

3回

もしました。。

次あもんくんちに行く時

ゲームオーバーにならないように

がんばりたいです


      ペタしてね 

ぽちっと応援お願いします!