★と書かん | 将棋のプロを目指している小学四年生 スルーくん

将棋のプロを目指している小学四年生 スルーくん

僕の好きな将棋やゲームのこととか、学校のことを書きます。

将棋の強い人、ぜひお友達になってください!!

こんばんは。スルーです。



土よう日、と書かんに行きました。


おさるのジョージという本をかりました。



と書かんの中にパソコンがあって、


そのパソコンをつかって

「おさるのジョージ」という本があるばしょを

しらべました。


わかりやすかったです。



かりたのはこの2つです。

おさるのジョージとしょかんへいく
おさるのジョージきょうりゅうはっけん

もう2つともよみました。

おさるのジョージきょうりゅうはっけんが

おもしろかったです。


まさかジョージがきょうりゅうを見つけるとは

思わなかったのですごかったですアップ



ペタしてね


にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学2年生へ
にほんブログ村