★将棋大会 | 将棋のプロを目指している小学四年生 スルーくん

将棋のプロを目指している小学四年生 スルーくん

僕の好きな将棋やゲームのこととか、学校のことを書きます。

将棋の強い人、ぜひお友達になってください!!

こんにちは。スルーです。



土ようびしょうぎたいかいがありました。

ゆうしょうてきなかったけどたのしかったです。



<母補足>

土曜日は小学生名人戦がありました。

スルーは名人戦の本戦ではなく
交流大会に出場しました。


9回対局して、5勝4敗と一応勝ち越し。
こんな手帳をもらいました。


小学一年生に見えないほど大きい一年生 スルーの日記
 


うーん汗
将棋連盟のみなさま。

普及用にはもっと子ども向けのものを用意してはいかがでしょう??



にほんブログ村 小学生日記ブログ 小学1年生へ
にほんブログ村