本日のバトンタッチ~^^  | みんな気楽で!みんなイキイキ! ~横浜~

みんな気楽で!みんなイキイキ! ~横浜~

§コーチ『よーじ』、 太鼓は地球を打ち鳴らす!

§自分スイッチ、自分事、ピピッ♪ときたことを書いています。

訪問ありがとうございます波



みんな気楽で!みんなイキイキ!した世界をつくる∞ 


わんわん わんわん わんわん


本日のバトンタッチ~キラキラ


わんわん わんわん わんわん


長年愛用していたマイシューズ!

どのくらい?

なんて考えてみても

まったくわかりませんね。

今はやりのことばを借りると、

『記憶にありませんドクロ

10年ってなことはなく、、、

15年とか、それ以上かも叫び

何度か裏を交換し、

アロンアルファで補強し、

愛着をもって使用してましたが、

ついに、

交代のときを

向かえました。

ありがたいニコニコありがたいニコニコ


メフィストからメレルへ
ちょっと

ユーモアを

醸し出す

雰囲気が

お気にいりなのです合格


色々なシーンで

楽しみます。

お気づきの際には、

気軽に

お声掛けください。


【お世話になったメフィストさん】
{A46912F2-E974-473D-9797-3546BB1D71C5:01}


【おちゃめなメレルさん】
{8511A110-F378-411B-A039-B02986D3B42E:01}


シューズにも個性があります、

そして、

それを使う人にも

個性がある。

これをきっかけに、

しばらく

ユーモアを

意識してみようと

思ったわけです。


コアラ


コーチングセッション、アチーバス体験会の問合せは、

以下ホームページからどうぞニコニコ


HP→ http://kiraku-ikiiki.biz/


---------------

日本ブログ村に登録いたしました目

ポチッと一押し、ご協力ください m(_ _)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


にほんブログ村