休日の過ごし方(ゴルフ編) | みんな気楽で!みんなイキイキ! ~横浜~

みんな気楽で!みんなイキイキ! ~横浜~

§コーチ『よーじ』、 太鼓は地球を打ち鳴らす!

§自分スイッチ、自分事、ピピッ♪ときたことを書いています。


昨日のこと、葉山パブリックでエンジョイゴルフ!



ゆっくりした時間の中で、プレイができてよかった~♪

天気に恵まれたことに感謝、そして一緒に行ってくれた友人夫妻に感謝。

快く迎えてくれたゴルフ場に感謝、なによりやさしくお見送りしてくれた

奥様とテディ・ビーンに感謝してます。


よく人生に例えるなんてことを聞くよね、

終わってから後悔するのって、過去は変えられないじゃん。

「今」その時思ったことを思いっきりやる。


楽しむ、笑う、心で泣く、それでいいんだなって。。。


自分がそうすれば、まわりも楽しくなるんだなって。。。


利き脳で言う『CC』的人生でこれからも過ごします、

どうかみなさん、私を見かけたらどんなことでも褒めてください。(^^;

(理由は、過去のブログ を見てね!)


photo:01

うっすら富士:真ん中に見えるでしょ!

photo:02

前菜:おこのみプレート

photo:03

白ワイン:オレンジの香、味はシャープ!

photo:04