昨日のこと、葉山パブリックでエンジョイゴルフ!
ゆっくりした時間の中で、プレイができてよかった~♪
天気に恵まれたことに感謝、そして一緒に行ってくれた友人夫妻に感謝。
快く迎えてくれたゴルフ場に感謝、なによりやさしくお見送りしてくれた
奥様とテディ・ビーンに感謝してます。
よく人生に例えるなんてことを聞くよね、
終わってから後悔するのって、過去は変えられないじゃん。
「今」その時思ったことを思いっきりやる。
楽しむ、笑う、心で泣く、それでいいんだなって。。。
自分がそうすれば、まわりも楽しくなるんだなって。。。
利き脳で言う『CC』的人生でこれからも過ごします、
どうかみなさん、私を見かけたらどんなことでも褒めてください。(^^;
(理由は、過去のブログ を見てね!)
うっすら富士:真ん中に見えるでしょ!
前菜:おこのみプレート
白ワイン:オレンジの香、味はシャープ!



