養成講座やり遂げました。そしてお免除頂戴しました。
こう見えて横浜校1期生なんです。同期は私を含めて3人。
ということで、
私があなたのブッロク解除します、ってことですね ![]()
まだぎこちないところが、ありますが、
それがウリです
〔感謝コーナー〕
最後で恐縮です、助っ人のみなさんありがとうございました。
ゆうきくん、こばみきさん、ぐっさん
、ゆきみかんさんに心から感謝!!
同期のこまゆかさん、あさみさんがんばろうーね。
〔リンク〕
養成講座やり遂げました。そしてお免除頂戴しました。
こう見えて横浜校1期生なんです。同期は私を含めて3人。
ということで、
私があなたのブッロク解除します、ってことですね ![]()
まだぎこちないところが、ありますが、
それがウリです