1日を感じる | みんな気楽で!みんなイキイキ! ~横浜~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
みんな気楽で!みんなイキイキ! ~横浜~
§コーチ『よーじ』、 太鼓は地球を打ち鳴らす!
§自分スイッチ、自分事、ピピッ♪ときたことを書いています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
1日を感じる
空で感じる、影で感じる、風で感じる、陽で感じる!
感じているのは自分のからだ。
感じているのは、
「いま」そのとき、そのとき。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る