はじめてハローワーク | みんな気楽で!みんなイキイキ! ~横浜~

みんな気楽で!みんなイキイキ! ~横浜~

§コーチ『よーじ』、 太鼓は地球を打ち鳴らす!

§自分スイッチ、自分事、ピピッ♪ときたことを書いています。

先日受付を行い、今日ははじめての説明会。

私の場合、ハローワーク横浜なので、桜木町から歩いて到着。

天気がいいと、気分もよくなるルートです。


ここは時代を感じる場所のひとつですね。

9時から約2時間、一方通行な話を聞いてきたというわけです。

しばらくの間、4週毎に通うことになりました。


新たな気づきは、ブログに書こうと思います。


今日感じたこと、それは職員の方の接し方がやさしかったことです。