子供達 | ようじっぽのブログ

ようじっぽのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます!

今たくさんの子供達が行き場を失っています!

学校は休校ですし、学童や塾などに行っていな
い子供達はジッと家にばかりいられないでしょ
う!

特に高学年の小学生や、中、高校生達はなかな
か難しいと思います!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いろんなところに自由に動けるだけに働いてい
る親達の監視の目などが行き届かないなどの要
因で、遊びに行きたい所などはほとんど休業し
ていてショッピングモールみたいなお金がかか
らないで、トイレなど必要最低限のいろんな物
がある所に集まってしまいます!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

もちろんダークサイドに引き込まれずに、健全
なままにずっと休校中いられれば構わないので
すが、刺激を求めがちな若い人達にはとても危
ない状況には違いありません!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな子供達を守るべく社会の目が強くあたた
かく見張ったり見守る事が出来るか心配です!

今やいろんな意味で試される日本社会は正念場
かもしれませんね!

(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も良い一日をお過ごしくださいませ❣️

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

(((o(*゚▽゚*)o)))♡