中止と延期 | ようじっぽのブログ

ようじっぽのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます!

日に日に新型コロナウィルスの影響が大きくな
って来て嫌な感じになって来ていますね!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

確かに感染するのも恐いし病気にはなりたく無
いですから仕方ない事で、非常事態になってい
るのは理解しているし当然の流れとは思います
が、どんどん閉鎖されつつあるいろんな事がと
ても不安になります!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今後更に警戒レベルが上がる事は予想出来るの
で、どうなるか心配です!
皆さんの事も心配です!

花粉症の症状がキツいのが嫌です!
いろんな辛い事の多い今年の春は辛い季節にな
りました!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんは今日も良い一日をお過ごしくださいま
せ❣️

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

(((o(*゚▽゚*)o)))♡