ながらやめよう! | ようじっぽのブログ

ようじっぽのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます!

ほんの大した事とは思っていない事で、とんでもない事故を起こしてしまったと後悔しても遅いの
は当然です!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろんまさか自分がと思っていても現実に起き
てしまう事実を良く認識して、今からでもそうな
ならないようにしましょう!

(((o(*゚▽゚*)o)))

自分では大丈夫なんて甘い認識は捨てて、真摯に
ながらスマホとか一つでも危険な要素があればやめるべきです!
そんな小さな事でも大事な人の命が危険にさらされる事を分かって欲しいと、被害者家族の皆さん
は切実に訴えています!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

だった二歳のお子さんが命をを失う事になってテ
レビでは大々的に報道していますが、自動車運転を漫然と危機感無しでしてしまう日常をやはり常に無感覚で行なっている皆さんも良く考えてください!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

事故が起きて人が傷つき死んでしまう事もあるいろんな日常の生活、全く無灯火で夜間走行する自転車もあるし、歩きスマホで人にぶつかって怪我をさせたり、あちこちでつまらない事故があります!
ただつまらない事故だし、自分はそんな馬鹿な事
はしないと思う人が次の事故をいつか引き起こす事はあります!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

便利な生活しやすい現代社会だからこそ気をつけるべき大事な事や要所はしっかりチェックして注意力が散漫したり危険要因になることをしていないか十分反省しましょう!
一生の悔いはしたくありませんね!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

自分の大事は人の大事です❣️

今日も良い一日をお過ごしくださいませ❗️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪