#「べっぴさん」 | ようじっぽのブログ

ようじっぽのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

#「べっぴさん」

おはようございます!

ってかこんにちわ!の
時間になってますね!
最近お休みの日はお寝
坊さんになってます!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、毎日予約録画に
して観ているNHK朝ド
ラ「べっぴさん」は後
半に入って小さくて可
愛いかった「さくら」
も思春期の多感な時期
で、仕事づくしの「す
みれ」に反抗期のよう
ですね!

大事に育てられたお嬢
様ほど親の子子知らず、
子の親親知らず的にな
るもので分かりあえな
くなるものですね!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お子さんのお仕事と家
族の関係と親のお仕事
と家族の優先順位は違
うものです!ですから
最近はお子さんの小さ
い時にご両親とも育休
を取られて全ての時間
を子供といるご両親等
子育てに対する多様化
がかなり進んでいる気
がしますね!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

家族のあり方は皆さん
それぞれ違ってどれが
一番なんて言え無い時
代ですから、お互いが
お互いを思いやれるよ
うな人間関係を持てる
子供を育てていく事が
大事だと思いますね!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

自分を大事に、家族を
大事に、友人を大事に、
仲間を大事にする人は
人を傷つけたり心配さ
せないと思います!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

先ずは自分に素直に
なって❣️

「すみれ」と「さくら」
芳根京子さんと井頭愛海
さん!19歳と15歳には
見えない親子ですが似て
ますよね!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡