トライのCM見た? | クリック de ボランティア!?

トライのCM見た?

トライのCM見た? http://www.trygroup.co.jp/

  

 井上真央さんがでてるCMみました?

井上さんは芸能活動を続けながら、現役合格を目指して「家庭教師のトライ」を選んだそうです。連想ゲームでいろいろと答えてますね。

 宿題→夏休み 

 勉強→嫌いじゃない

 自分→ちょっと好き などなど

自分が子供のころ、勉強に行き詰っていて家庭教師を頼んだことがありました。

でも遊び好きな大学生でちっとも役に立ちませんでした。

自分が大学生になったときにアルバイトで何人かの子供を教えました。

すべてが手探りでどうしたらこの子のためになるのかわからずに、

あせりと不安の毎日でした。

 今はいいですね♪トライのようにシステムが確立していて!


どこがいいかって、


教師力・担任力・情報力
1 【教師力】 家庭教師の採用に当たって、厳しい基準を設けています。学力だけではなく人間性も踏まえて採用しますから、安心してお任せいただけます。
2 【担任力】 学習プランを立案するのは、エデュケーショナルプランナー。お子さま一人ひとりの学力や性格をもとに、合格までの道のりを分かりやすくご提示します。
3 【情報力】 最新の学習法や注目すべき教育方法などを研究する「教育情報センター」から、保護者の方々に役立つ情報をお知らせします。

トライは、これらの総合力で「成績アップ率94%」という素晴らしい結果を導き出しているのです。