ノボリンです。




 ↑ミクさんの ひとりぼっちのユーエフオー

制作者の方々↓

作詞・作曲/ピノキオP mylist/11284855

映像・絵/エジエレキ氏 mylist/15210838

---------

やっぱり凄いや!キノピオP!!
未だ才能は枯れることなく、むしろ高まっていくばかり。
曲の良さもさることながら、1番の魅力は歌詞のもつ世界観!

(以下、1番の歌詞サビ部分の引用)

ねえ 幾千回 感動した思い出も
ひとりぼっちの妄想だった気がして
また 好きなものを見つけたら
頭は治るかな

~~~~~~~~

どうも精神を病んで入院している人が主人公の歌みたい
です。曲中に出てくるUFOも妄想だと半分気付いている
いるけど、見えちゃっています。

何が本当で何が嘘が分からなくなっちゃったら
過去の思い出すら疑うようになっちゃうのかなぁ。

やるせない無常観。キノピオPのどこか達観したような
視点の源泉を知りたい!