ノボリンです。


 ↑ミクさんの 百歌繚乱

制作者の方々↓

◇作詞/作曲:でか大(挫折P)

◇出演:
藤山晃太郎/涼宮あつき/渚/マッスル宮崎/挫折P/すわん/
Irisbijou/さっちゃそ/ギニュ~特戦隊/みうめ/百花繚乱/WEROBLE

◇特別出演:斎藤洋介

◇アニメーション:くぼたべー
◇ゲーム画面:三重の人/山本紘子
◇背景イラスト:へびつかい/富岡二郎/河野愛/石橋加奈子

---------

2014年3月2日(日)に「Zeppダイバーシティ東京」にて開催予定の
イベントの課題曲。
豪華絢爛なスターが出演のPVの歌を歌っているのは、ミクさんなんですが
企画の趣旨としては、この曲を歌うボーカルを募集中。

詳細はコチラ

あの・・・コレ、ミクさんのボーカルで完成しているような気が
するんですが、募集する必要ありますか・・・??
等と考えてしまうのはミクミク菌にすっかりヤラれているからで
あって、曲の新たな魅力を引き出すのはモニタの前のあなた達です!
(爆笑OAバトルを意識しつつ)

斎藤洋介さんの存在感パないわー。
そして、最初の女装している人、灰色の忍者と同一人物でWEROBLE氏
というらしい。曲名からして、百花繚乱氏の女装かと思ったら
違った!まだまだ女装見分けスキルが足りない!
(そのスキル必要??)