ノボリンです。


ジャンプで連載中の「めだかボックス」 の めだかちゃん・・・。

全てのパラメータが高すぎて何をやっても天才的。

貧乏じゃない器用(我ながらうまい!)


唯我独尊な感じがハルヒっぽいような・・・。

それにしても絵がうまい。目の保養です。

高校1年にしてあのグラマラスな体型はいいの??

幼馴染になりたい(日本語がおかしい)


セクシーといえばMXテレビで衝撃的なCMを見たんですが。

おてんばルル

イブサンローラン原作のアニメみたいです。

こっちも、ハルヒ系だと思われ。

確かにセクシーで淫らなんだけど、絵が・・・絵が・・・。

うすた京介の描く落書き風をも超越。

もっとピカソとか芸術的な視点で見なくては

いけないのだろうか。