ブログにお越しいただき

ありがとうございますほっこり

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの

てらかど陽子です。

 

よろしくお願い致します。

 

音譜ランキングに参加中です音譜

下のバナーをクリックして頂けると

とても励みになりますラブラブ

 

クリックしたら戻ってきてくださいねニコ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

望む未来を創る!
やましたひでこ断捨離®塾・実践会

次回の開催日は、

8月22日 木曜日

20:30~です。

 

 

 

「モヤモヤ」を感じたら
家の中を見て回る。


まずは、冷蔵庫


少しだけ残っているのは

分かっていても
 

手を付けてなかった
食べる気にならなかった
無洗米と胚芽米

 

 



食べようと思えば食べられる
でも、食べる気にならず
そのまま放置していました。


冷蔵庫を開けるたびに
まだある。邪魔だな

 

と思っていても
見て見ぬ振りしていました。



これ以上、放置はなりませんね。

忘却になる前に
手放しました。
 

 

 

 

 

7月期の募集は、終了しております。

【8月期・募集中】
 

「トレーナーといっしょ!」

今からここから断捨離は、

 

8/6火曜日 9時30分からです。
詳細・申込みは、こちらから下矢印下矢印

 

こちらの本を用意しください。

 

 

 

 

 

 

『断捨離の本』を聞く会

 

「聞く会」は、
火曜日の朝9時から15分~20分程です。


7/16火曜日で

やましたひでこ著『モノを引き算して大人のすっきり生活』
は、読了予定です。

 

7/23火曜日からは、

やましたひでこ著『人生が変わる 1日1つ断捨離』を読み始めます。

 

 

本を用意してお待ちください。

 

 

≪ご注意≫
『経営科学出版の断捨離本を聞く会』
に申し込んでいただいている方は
再度申し込む必要はないです。
引き続きお楽しみくださいニコニコ


詳細・お申し込みはこちらから下矢印下矢印

 



 

 

 

 

 

    
ベル公式LINEを作りました
よろしければ友だち登録をお願いいたします。
 

友だち追加

 

 

 

手紙メルマガを始めました。
不定期の発行になります。
よろしくお願い致します。

 

 

お読みいただきありがとうございました。
いつもあなたの断捨離を応援しています照れ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー

 

 

ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けると

とても励みになりますラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますドキドキ


全国の断捨離トレーナーはこちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハート