ブログにお越しいただき

ありがとうございますほっこり

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの

てらかど陽子です。

 

よろしくお願い致します。

 

音譜ランキングに参加中です音譜

下のバナーをクリックして頂けると

とても励みになりますラブラブ

 

クリックしたら戻ってきてくださいねニコ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

同期トレーナー3人で
インターンの時期から
始めた「聞く会」も丸2年、

3年目に入りました。


最初から聞いていただいている方は、
やましたひでこの本を
10冊聞いていることになります。


10冊聞いてみて
実践は、いかがでしょうか?


実践も少しずつ
進んでいると嬉しいです。


そして、7月23日からの11冊目は、


やましたひでこ著
『人生が変わる 1日1つ断捨離』です。

 




断捨離初心者の方や
断捨離を挫折してしまった方向けの
実践するための本です。


もちろん
「聞く会」では、聞くだけです。

でも、何をしながら聞いても構いませんので、

断捨離しながら聞くのもいいと思います。


途中にワークもあるので
そちらもぜひやってみてください。



「聞く会」は、
火曜日の朝9時から15分~20分程です。


≪ご注意≫
『経営科学出版の断捨離本を聞く会』
に申し込んでいただいている方は
再度申し込む必要はないです。
引き続きお楽しみくださいニコニコ


詳細・お申し込みはこちらから下矢印下矢印

 


【募集開始】
8月度「トレーナーといっしょ!」今からここから断捨離は、

本日7/9火曜日 9時より申込開始です。

 

8月度は、8/6火曜日 9時30分からです。
詳細・申込みは、こちらから下矢印下矢印

 

 

 

開催日は、

7月18日木曜日 20:30~です。

 

【募集中】

 

やましたひでこ断捨離®塾

入っているけれど、

 

なかなか聴けない方

実践できない方

向けのサービスですが
 

実践できている方
他者の視点を得ること
理解を深めることもできます。

 

詳細は、こちらからご覧ください。

下矢印下矢印下矢印

 


 

 

 

【満員御礼】
ありがとうございました

 

 

【キャンセル待ちを受付中】

7月10日から

あの、『もくもく会』が戻ってきます~

 

詳細は下記からご覧ください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

    
ベル公式LINEを作りました
よろしければ友だち登録をお願いいたします。
 

友だち追加

 

 

 

 

 

『(KKPの断捨離の本を)聞く会』

 

7/16火曜日まで

やましたひでこ著『モノを引き算して大人のすっきり生活』

読みます。

 

 

注意「経営科学出版の断捨離本を聞く」に、
申し込まれている方は、
再度、申込みの必要はありません。
zoomのURLは、同じです。

お耳に掛かれるのを
愉しみにしています耳

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ下矢印

 

 


 

 

手紙メルマガを始めました。
不定期の発行になります。
よろしくお願い致します。

 

 

お読みいただきありがとうございました。
いつもあなたの断捨離を応援しています照れ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー

 

 

ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けると

とても励みになりますラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますドキドキ


全国の断捨離トレーナーはこちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハート