ブログにお越しいただき

ありがとうございますほっこり

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの

てらかど陽子です。

 

よろしくお願い致します。

 

音譜ランキングに参加中です音譜

下のバナーをクリックして頂けると

とても励みになりますラブラブ

 

クリックしたら戻ってきてくださいねニコ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

【本日開催】

 

7月9日開始の

『トレーナーといっしょ!』

今からここから断捨離の

 

無料説明会

本日(7/2) 9時30分より

行います。
詳しくはこちらからどうぞ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

来月の8月に
断捨離プレミアムランチ会を行います。
前回は、5月でした。




同期トレーナーが4人集まって
募集するお客様も4人。


お客様ひとりに
ひとりトレーナーがいるなんて
贅沢と言われたこともあります。


今回は、
『大人の隠れ家のようなプライベートダイニング』
これはお店のHPに載っていました。
地中海料理を愉しみます。


そして、お部屋は、
安心しておしゃべりできる個室です


表参道にいることを
忘れてしまいそうな空間です。

 

お店のHPよりお借りました。



心置きなく愉しみましょう。


8月28日水曜日
11:30~



あなたのご参加をお待ちしております。

 


ベル詳細は、こちらからどうぞ下矢印

 

 


 

 

 

【募集中】

7月9日火曜日開始

 

「トレーナーといっしょ!」

今からここから断捨離

 

「シニアの断捨離決定版」を使って

シニア目線を取り入れて

住まいを見直してみませんか?

 

 

詳しくはこちらからどうぞ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

【募集中】

 

やましたひでこ断捨離®塾

入っているけれど、

 

なかなか聴けない方

実践できない方

向けのサービスですが
 

実践できている方
他者の視点を得ること
理解を深めることもできます。

 

詳細は、こちらからご覧ください。

下矢印下矢印下矢印

 




 

 

    
ベル公式LINEを作りました
よろしければ友だち登録をお願いいたします。
 

友だち追加

 

 

 

 

 

『(KKPの断捨離の本を)聞く会』

 

7/16火曜日まで

やましたひでこ著『モノを引き算して大人のすっきり生活』

読みます。

 

 

注意「経営科学出版の断捨離本を聞く」に、
申し込まれている方は、
再度、申込みの必要はありません。
zoomのURLは、同じです。

お耳に掛かれるのを
愉しみにしています耳

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ下矢印

 

 


 

 

手紙メルマガを始めました。
不定期の発行になります。
よろしくお願い致します。

 

 

お読みいただきありがとうございました。
いつもあなたの断捨離を応援しています照れ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー

 

 

ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けると

とても励みになりますラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますドキドキ


全国の断捨離トレーナーはこちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハート