ブログにお越しいただき

ありがとうございますほっこり

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの

てらかど陽子です。

 

よろしくお願い致します。

 

音譜ランキングに参加中です音譜

下のバナーをクリックして頂けると

とても励みになりますラブラブ

 

クリックしたら戻ってきてくださいねニコ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

5月の断捨離塾、「実家じまいの断捨離」の宿題レポートが

アップされていました。

 

 

こちらは、毎月25日がアップ、先月の題材の宿題レポートです。

 

色んな事情の方のレポートを

聴くことで自分の振り返りになります。

 

 

番外編で紹介されるのは3人程です。

 

10人いれば、10人の断捨離があると

やましたひでこも言っていますので、

断捨離®塾の塾生、それぞれのレポートがあるはずです。

 

 

7月から始める

望む未来を創る!やましたひでこ断捨離®塾・実践会は、

参加の皆さんと実践する会ですので

こちらで宿題を実践して、シェアしたり

シェアを聴いたりすることで

気づきや振り返りに繋がるといいなと思います。

 

 

明日、6/27木曜日 20時30分より

望む未来を創る!やましたひでこ断捨離®塾・実践会

無料説明会を開催します。

ご参加をお待ちしていますおねがい

 

 

【募集中】

 

6/27木曜日 20:30~

望む未来を創る!

やましたひでこ断捨離®塾・実践会

【無料体験会】

を開催します。

 

詳細・お申込みは、こちらからどうぞ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

【募集中】

 

やましたひでこ断捨離®塾

入っているけれど、

 

なかなか聴けない方

実践できない方

向けのサービスですが
実践できている方
他者の視点を得ること
理解を深めることもできます。

 

詳細は、こちらからご覧ください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 


 

 

【募集中】

7月9日火曜日開始

 

「トレーナーといっしょ!」

今からここから断捨離

 

「シニアの断捨離決定版」を使って

シニアの視点を取り入れて

住まいを見直してみませんか?

 

シニアの安心安全は、

みんなの安心安全に繋がります。

 

詳しくはこちらからどうぞ下矢印下矢印

 

 

 

 

    
ベル公式LINEを作りました
よろしければ友だち登録をお願いいたします。
 

友だち追加

 

 

 

 

 

『(KKPの断捨離の本を)聞く会』

 

4/23火曜日からは、

やましたひでこ著『モノを引き算して大人のすっきり生活』

読み進めています。

 

 

注意「経営科学出版の断捨離本を聞く」に、
申し込まれている方は、
再度、申込みの必要はありません。
zoomのURLは、同じです。

お耳に掛かれるのを
愉しみにしています耳

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ下矢印

 

 


 

 

手紙メルマガを始めました。
不定期の発行になります。
よろしくお願い致します。

 

 

お読みいただきありがとうございました。
いつもあなたの断捨離を応援しています照れ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー

 

 

ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けると

とても励みになりますラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますドキドキ


全国の断捨離トレーナーはこちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハート