ブログにお越しいただき

ありがとうございますほっこり

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの

てらかど陽子です。

 

よろしくお願い致します。

 

音譜ランキングに参加中です音譜

下のバナーをクリックして頂けると

とても励みになりますラブラブ

 

クリックしたら戻ってきてくださいねニコ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

昨日は、【第1期】断捨離基礎教養徹底スクール」

の第1回目でした。

 

 

断捨離検定1級取得を目指している方、

トレーナーを目指している方、

現在トレーナー認定講習を受けている方

そして、私たち断捨離トレーナーもzoomの前に

集まりました。

 

1級検定の必須コンテンツの

「断捨離実践プログラム」の第1巻を柱に

やましたひでこの講義を聞きました。

 

 

時間は、2時間45分

途中のブレイクアウトルームでは

久しぶりに同期に会うこともできました。

 

 

「断捨離実践プログラム」は、1級を取得してから

ほぼ聞いてなかったので、

このスクールがあると聞いてから

久しぶりに聞き直しました。

 

1級検定を受けた時の

あんなに勉強したのは久しぶりだったことを

思い出しました。

 

頭に「実践」と文字が付いているので

勉強するだけではなく

日常生活で断捨離を実践していく大切さ、

行動するとその分、変わっていくこと

無意識の意識化を

改めて心に留めました。

 

 

 

 

【募集中】

 

6/27木曜日 20:30~

望む未来を創る!

やましたひでこ断捨離®塾・実践会

【無料体験会】

を開催します。

 

詳細・お申込みは、こちらからどうぞ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

【募集中】

 

やましたひでこ断捨離®塾

入っているけれど、

 

なかなか聴けない方

実践できない方

向けのサービスですが
実践できている方
他者の視点を得ること
理解を深めることもできます。

 

詳細は、こちらからご覧ください。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

【募集中】

7月9日火曜日開始

 

「トレーナーといっしょ!」

今からここから断捨離

 

「シニアの断捨離決定版」を使って

シニアの視点を取り入れて

住まいを見直してみませんか?

 

シニアの安心安全は、

みんなの安心安全に繋がります。

 

詳しくはこちらからどうぞ下矢印下矢印

 

 

 

 

    
ベル公式LINEを作りました
よろしければ友だち登録をお願いいたします。
 

友だち追加

 

 

 

 

 

『(KKPの断捨離の本を)聞く会』

 

4/23火曜日からは、

やましたひでこ著『モノを引き算して大人のすっきり生活』

読み進めています。

 

 

注意「経営科学出版の断捨離本を聞く」に、
申し込まれている方は、
再度、申込みの必要はありません。
zoomのURLは、同じです。

お耳に掛かれるのを
愉しみにしています耳

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ下矢印

 

 


 

 

手紙メルマガを始めました。
不定期の発行になります。
よろしくお願い致します。

 

 

お読みいただきありがとうございました。
いつもあなたの断捨離を応援しています照れ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー

 

 

ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けると

とても励みになりますラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますドキドキ


全国の断捨離トレーナーはこちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハート