ブログにお越しいただき

ありがとうございますほっこり

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの

てらかど陽子です。

 

よろしくお願い致します。

 

音譜ランキングに参加中です音譜

下のバナーをクリックして頂けると

とても励みになりますラブラブ

 

クリックしたら戻ってきてくださいねニコ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

【募集中】
あの『もくもく会』が戻ってきます~詳細は下記からどうぞ♡

 

 

「はじ断」のお話し


昨日は、リビングの断捨離の続きでした。


先週やっても
時間は経っているので、

これは要ると思ったものでも
もう一度見てみたら
必要ないかも…となるモノもあるのだな
時間って不思議だなと感じました。


ちなみに
私は管理組合の書類が溜まっています。
胸を張って言うことではないですが滝汗


でも、こんなにはありません💦

今度の日曜日に総会が開かれるので
それまでは手を付けないと決めました。

でも、今、必要かと言われると
必要ではないです。

 

理事会も終了していますし、
何か言われることもないでしょう。

それでもまだ理事ではあるので
終わったら処分と決めました。

月曜日に取り掛かれると思うので、
火曜日のはじ断のシェア&おしゃべり会で
お伝えしようと思ってます。


愉しく断捨離をモットーにやってきた
はじ断3周目も6月で最終回です。

振り返りが主になりますが、
あなたの現在地の確認が出来ると思います。

ご参加お待ちしてます照れ

 

詳細は、こちらからご覧ください。下矢印

 

 

 

【満員御礼】

【断捨離プレミアムランチ会 都会(まち)の4色パレット】
5/29水曜日開催は、おかげさまで満席となりました。
お申し込みをありがとうございました。

 
 

 

    
ベル公式LINEを作りました
よろしければ友だち登録をお願いいたします。
 

友だち追加

 

 

 

 

 

『(KKPの断捨離の本を)聞く会』

 

4/23火曜日からは、

やましたひでこ著『モノを引き算して大人のすっきり生活』

読み進めてまいります。

 

 

注意「経営科学出版の断捨離本を聞く」に、
申し込まれている方は、
再度、申込みの必要はありません。
zoomのURLは、同じです。

お耳に掛かれるのを
愉しみにしています耳

詳細・お申し込みはこちらからどうぞ下矢印

 

 

 

 

『はじ断』3周目
【6月期募集中!】
(6/3月曜日 8:30〆切です。)
 

やましたひでこ監修『はじめての断捨離』を参考に、

6月は、玄関・今までの総点検です。

不要・不適・不快を取り除きながら、

 

開かずの間などの「魔窟」と言われる場所や
書類などの紙の断捨離を3周目の通しテーマとしました。

6月は、最終月となります。

どのくらい進むかは、それぞれのペースですので、誰かと比べる必要はありません。



夏至を目指して、ご一緒しませんか?

 

詳細は、こちらからご覧ください。下矢印

 

 

ベル「はじ断」で、使用しますので、

ご用意ください。

 

 



 

 

手紙メルマガを始めました。
不定期の発行になります。
よろしくお願い致します。

 

 

お読みいただきありがとうございました。
いつもあなたの断捨離を応援しています照れ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー

 

 

ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けると

とても励みになりますラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますドキドキ


全国の断捨離トレーナーはこちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハート