ブログにお越しいただき

ありがとうございますほっこり

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの

てらかど陽子です。

 

よろしくお願い致します。

 

音譜ランキングに参加中です音譜

下のバナーをクリックして頂けると

とても励みになりますラブラブ

 

クリックしたら戻ってきてくださいねニコ

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

もくもく会かぁ、懐かしい…
という方いらっしゃいますか?


(3月まで使っていたサムネイルです。)


昨年1月から今年の3月まで行っていた

zoomでのサービスで、
先輩トレーナーが立ち上げ、

その後、同期トレーナーで行っていました。


では、もくもく会って何なの?

それは、あなたが今、やりたい事を
朝9時から10時の間にやる会です。

 

それは、断捨離でもいいし
それ以外でも構いません。


時間がない
ちょっと面倒なんだよね
やらなくちゃならない事なんだけど
やってない

そういう事ありませんか?

それをやってみる時間です。


わざわざzoomに集まってるのが
理解できない!

そんな言葉もちらほら…

でも、集まって「今日はこれをします」と宣言して、

やってみて、

終了時に「これが出来ました」と報告すると
 

トレーナーはもちろん、参加の皆さんが

いいね!と拍手をくれます。

ひとりでやっていると
自分以外は、誰も褒めてくれません。


褒めてもらう為にやってるの?

そう、それが理由でも
滞っていた事が片づいて
 

褒められて嬉しい気持ちにもなれるなら
大いに結構だと思いませんか?

そして、参加すると
ご希望の方には時間中に5分間ですが、
トレーナーと5分間相談室(ブレイクアウトルーム)で

話が出来ます。
(トレーナーは選べませんが)

3月までは3週間を1クールで行っていましたが、
今回は、7月10日水曜日から5日間(水曜日から日曜日まで)のみの開催となります。



こちらは今回のサムネイル♡

題して、summerもくもく会が帰って来た!!です。

そして、
最終日の日曜日は、もくもく会の後に
おしゃべり会を行うので

ご参加の方は、そちらも楽しみにしていてください。


もくもく会に参加したことはないけれど

興味がある方は
ご遠慮なく、是非詳細をご覧くださいね。
お待ちしてますおねがい
 

 

 

 

 

手紙メルマガを始めました。
不定期の発行になります。
よろしくお願い致します。

 

 

お読みいただきありがとうございました。
いつもあなたの断捨離を応援しています照れ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー

 

 

ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けると

とても励みになりますラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますドキドキ


全国の断捨離トレーナーはこちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハート