ブログにお越しいただき

ありがとうございますほっこり

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの

てらかど陽子です。

 

 

よろしくお願い致します。

 

音譜ランキングに参加中です音譜

下のバナーをクリックして頂けると励みになりますラブラブ

クリックしたら戻ってきてくださいねニコ

下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


ラブ とうとう来週に迫ってきました!爆笑

 

東北ゴキゲンジャー主催

檀葉子断捨離®トップトレーナー講演会
 

5/29月曜日

断捨離®東北応援企画

断捨離講演会IN奥州市
(岩手県奥州市)

 

5/30火曜日

断捨離®東北応援企画

断捨離®講演会&おしゃべり会
(秋田県大館市)

 

 

この他にも、

断捨離®トレーナーの開催する

イベント・講座は

いっぱいあります。

 

こちらから、トレーナーのブログを

チェックしてみてくださいね。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

火曜日は、『聞く会』の時間から
引き続いて、『はじ断』でした。



23日の『はじ断』は、
月に1度のお楽しみ
みんなで、ダンシャベリ会


飲み物やお菓子も用意してラブラブ



抹茶もいいかも~爆  笑

 

 


それでも
ただ、何となく

おしゃべりをするのではなく、
もちろん、それも愉しいですが



テーマを、お出しして、
今月の3回の実践を通じて
感じたこと、気づいたことの

シェアをしてもらいました。
振り返りとは、また違ったりします。



テーマがあると、

それについて
考えるので、

おしゃべりが苦手でも
お話しできます。
私のような人でも大丈夫



やったら出来た!

のシェアも嬉しいけれど、

 


上手くいかないことも

シェアできる場を
これからも提供していけたら

と感じた
おしゃべり会でした。




次回は、6/6~始まります。


『はじ断』って何?
の質問には、


高橋弘枝トレーナーのブログで
上手く、説明されていて
そこからの引用です。


『はじめての断捨離』で
断捨離をはじめよう!

 
通称:はじ断
 
はじめての断捨離』で
断捨離をはじめよう!
 
長年抱えてきた
「片づけられない私は」の思いと
オサラバしよう!
 
とにかく
一緒に愉しくけよう!
 
 
そんな気持ちを込めて企画しました。

引用ここまで



どうですか?

彼女のネーミングセンス
最高でしょうラブ



あなたも
『はじ断』に

参加してみませんか?



1か月のみの参加でも
6月から8月までの参加でも
受け付けています。


断捨離を一緒にする仲間がいると
思いの外、行動できます。


そういう仲間を見つけるのにも
この『はじ断』は、

なかなかいいと思いますよ爆  笑



詳細は、下記からどうぞ。
クリックしても、

申込みにはなりませんので、
安心してご覧ください。

 

 

 


 

 

 
 

 

ベル参考図書は、こちらのムックです。

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

てらかど陽子サポートメニュー
 

zoom断捨離相談室

 

断捨離もくもくサポート

 

※クリックすると詳細をご覧になれます。

 

 

 

手紙メルマガを始めました。
不定期の発行になります。
よろしくお願い致します。

 

 

お読みいただきありがとうございました。
いつもあなたの断捨離を応援しています照れ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー

 

 

ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けるととても励みになりますラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますドキドキ


全国の断捨離トレーナーはこちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハート