ブログにお越しいただき

ありがとうございますほっこり

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの

てらかど陽子です。

 

 

よろしくお願い致します。

 

音譜ランキングに参加中です音譜

下のバナーをクリックして頂けると励みになりますラブラブ

クリックしたら戻ってきてくださいねニコ

下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

7期・もくもく会のお申し込みが
始まりました。

お待たせしました~爆  笑




 

6期・もくもく会から、

スタッフは、
同期トレーナーだけとなり、
 

 

メンバーも少し変わりながら
続けています。



6期は、5/28日曜日までで、
7期は、

5/31水曜日から

すぐに、始まります。



先送りしていることありませんか?

朝9時からの1時間
あなたの為に使いませんか?



ご希望の方には、
トレーナーとの

5分間相談室
あります。



この相談室が、

結構「キモ」なのかもしれないと
最近、思いますラブ



トレーナーと話す事で

後押しや、元気を貰えると

おっしゃって下さる方もいます。
嬉しいですラブ



3週間の内の
水曜日から日曜日までの15日間
もくもく会は開かれます。


その内の

6回出る、6回コース
15日すべて参加もOKの、フリーパス
あります。



気になるなぁ…という方は、
ぜひ、こちらから詳細だけでも
見ていってくださいね。

 

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

手紙メルマガを始めました。
不定期の発行になります。
よろしくお願い致します。

 

 

お読みいただきありがとうございました。
いつもあなたの断捨離を応援しています照れ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー

 

 

ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けるととても励みになりますラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますドキドキ


全国の断捨離トレーナーはこちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハート