ブログにお越しいただき

ありがとうございますほっこり

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの

てらかど陽子です。

 

 

よろしくお願い致します。

 

音譜ランキングに参加中です音譜

下のバナーをクリックして頂けると励みになりますラブラブ

クリックしたら戻ってきてくださいねニコ

下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

ようやく

”夏”

がやって来ました!


実は、

一昨日まで

ヒートテックを着ていても
平気なてらかどでした滝汗


昨日から、

さすがにもう、

エアリズムに半袖Tシャツ!

遅いって…てへぺろ
 

 

 

赤薔薇募集中です赤薔薇

 

 

5月31日
新緑の眩しい季節ですね。

 

表参道ケヤキ並木の近くの

レストランで
ピンクマカロンアフタヌーンティーマカロン
ご一緒しませんか?



コーヒー詳細は、こちらからコーヒー
 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

昨日、今日と、
もくもく会を

お休みしており、


昨日は、

zoomのホスト権を

渡した後、

リセットの家事をして、


散らかりの気になるキョロキョロ
押入れに

ようやく着手しました。


半分くらい

モノの見直しが出来ました。


モノに隠れて
見えなくなっていた場所に
手を付けてみると…


通販の納品書やら
ツッコんでいたり、
中途半端に残っていた糸が
出てきたり、

 

編み物の時に使っていたお菓子の箱も
もういいかな。と思えたので、捨てました。



 

一番びっくりしたのは、
普段使っているリュックから
出てきた
箱入りの

粉末のコーンスープポーン

 

箱がひしゃげていました叫び



月曜日に車のディーラーに
行った時、

くじを引いて、
貰ったのですが、
 

 

我が家では

誰も飲まないので


申し訳ないけれど、
捨てよう…と思っていたのに
リュックに

入りっぱなしになっていましたチーン



ちょっと油断が過ぎるな
反省です滝汗



「もくもく会」の時間を

一人延長して
手放すモノが

結構出てきました。


散らかりが気になるはずですね。


今日も「もくもく会」の時間は、
押入れの続きかな。


また成果?があったら、
ご報告しますチュー
 

 

 

UMAくんバイキンくん宇宙人くん

 

メルマガを始めました。
不定期の発行になります。
よろしくお願い致します。

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。
いつもあなたの断捨離を応援しています照れ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー

 

 

ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けるととても励みになりますラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますドキドキ


全国の断捨離トレーナーはこちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハート