ブログにお越しいただき

ありがとうございますほっこり

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの

てらかど陽子です。

 

 

よろしくお願い致します。

 

音譜ランキングに参加中です音譜

下のバナーをクリックして頂けると励みになりますラブラブ

クリックしたら戻ってきてくださいねニコ

下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

赤薔薇募集中です赤薔薇

 

 

5月31日
新緑の眩しい季節ですね。

 

表参道ケヤキ並木の近くの

レストランで
ピンクマカロンアフタヌーンティーマカロン
ご一緒しませんか?



コーヒー詳細は、こちらからコーヒー
 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

水曜日は、

もくもく会2週目開始日

 

 

そして、

 

大切な役目がありました。

 

 

7期・もくもく会の

先行申込み開始日

 

リピーターの方へ

申込みの案内をしているので

その宣伝をする役目を

担っていました。

 

 

よし!

宣伝するぞニヤリ

 

と勇ましく始めました。

 

 

もくもく会は、

無事終了

 

ホッとしていたら、

 

 

「そういえば、

7期の宣伝したっけ?」

の声に

 

 

してない。

何も話してないガーンガーン

 

 

やってしまいましたえーん

 

 

勇ましさは、始まる前までで

 

ファシリをしていたら、

すっかり抜けていました絶望

 

 

それでも

申込みが

あったことが分かり

 

すこしだけ

ホッとしました。

 

 

ちょっと?いや

結構抜けているなぁ笑い泣き

 

でも、しっかり者もいる

もくもく会

ご安心ください。

 

 

あなたの

やりたいことを

用意して

 

7期・もくもく会に

お越しください。

 

 

現在、

リピーター受付中なので、

新規の方は、

今週末頃には、

ご案内できると思います。

お待ちくださいラブラブ

 

 

 

「新生もくもく会」

 

 

水曜日から日曜日の
都合の良い日の

朝9時から10時の1時間

あなたのために使いませんか?

 

ご参加お待ちしております。


7期の申込みは、もう少々お待ちください。

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。
いつもあなたの断捨離を応援しています照れ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー

 

 

ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けるととても励みになりますラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますドキドキ


全国の断捨離トレーナーはこちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハート