ブログにお越しいただき

ありがとうございますほっこり

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの

てらかど陽子です。

 

 

よろしくお願い致します。

 

音譜ランキングに参加中です音譜

下のバナーをクリックして頂けると励みになりますラブラブ

クリックしたら戻ってきてくださいねニコ

下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

最近、

月曜日は、

なるべく予定は

入れていません。


というのも

火曜日は、聞く会とはじ断
水曜日から日曜日までは、

もくもく会があり

月曜日くらいは、

トレーナーの予定は

入れないことに

しています。

それ以外に

あまりトレーナーの活動を

してないっていうのもありますがてへぺろ




空間があると、
つい、モノを置きたくなり、
どんどん増えて
いきます。



これは、スケジュールにも

言えることで、
スケジュールは空いていると、

詰めたくなる。
=予定を入れたくなる。
人間の習性だと聞きました。


だから、敢えて、空ける。

すると

心も落ち着いてきて

家の中の状態も見えてきますね。


そういえば、

最近拭き掃除を、

怠りがちだったことに気付きました。

ガーン

這いつくばって、
拭いてみると

汚れていました笑い泣き


見えてなかった

ホコリが見えてきます。
見て見ぬ振りを

していたのかもしれません。


予定は、ないけれど、
これからは、
現状認識&

メンテナンスの日

になりそうです。

 

 

 

クローバークローバークローバー

 


~『聞く会』からのお知らせ~ 

 

 

5/23火曜日、AM9:00~は、
  「キッチンの断捨離」は、

読了予定です。

 

注意

5/30は、都合により、
「聞く会」は、お休みとなります。
ご了承ください

<(_ _)>
 

6/6からは、
「洋服の断捨離」
読み始めます。

 

注意

「経営科学出版の断捨離本を聞く」に、

申し込まれている方は、

再度、申込みの必要はありません
zoomのURLは、同じです。


お耳に掛かれるのを
愉しみにしていますおねがい
電球詳細、申込みは、こちらからどうぞ

 

 

 

 

クローバークローバークローバー

 



 
 
 
 
 
 

 

ベル参考図書は、こちらのムックです。

 

 

 


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

お読みいただきありがとうございました。
いつもあなたの断捨離を応援しています照れ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー

 

 

ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けるととても励みになりますラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますドキドキ


全国の断捨離トレーナーはこちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハート