ブログにお越しいただき

ありがとうございますほっこり

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの

てらかど陽子です。

 

 

よろしくお願い致します。

 

音譜ランキングに参加中です音譜

下のバナーをクリックして頂けると励みになりますラブラブ

クリックしたら戻ってきてくださいねニコ

下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

昨日は、お待ちかね?の
『もくもく会』再始動日でした。



 

 

先輩トレーナーが卒業して


参加してくださっていた

皆さんも卒業?


という

若干の不安も


申込み開始日に

申し込んで下さった方がいて

締め切り直前に

申し込んで下さった方もいて

 

正直、

ホッとしました。


それでも

開始日だからと言っても


出欠席を取らない

もくもく会では


誰が来るのか、

いや、誰も来ない

可能性もありガーン


もしかして、

誰も来ないかも?キョロキョロ


という不安が、

一ミリも無かったとは

言いませんてへぺろ



でも、昨日は、

数名の方が

参加してくださって


ああ、新生もくもく会、

大丈夫だ照れ
と思いました。


昨日、参加のトレーナーです。

もくもく会参加トレーナーのごく一部です。

そういえば、もくもく会で写真を撮ったことがありませんでした(笑)



もくもく会の特典として始まった

5分間相談室は、


参加者の方達から、
後押ししてくれる、

元気が貰える
と、感想も頂き、


 

ほとんどの方が、
希望されます。




私たちも嬉しいし、
みなさんとのお話しは、
私たちの勉強や

経験になっています。

感謝ですおねがい



この会は、

お互いに

「経験」を積んでいく会

だと思います。


募集人数も

決して多くはありません。


そして、

今だから、

出来ること

だと思います。



ベテラントレーナーは

一人もいませんが、


トレーナーと

参加の皆さんが
一緒に成長して行く

 

そういう感覚を

大切にしたいなぁ
と思いました。

 

 

注意

次期もくもく会の募集は、

もう少しお待ちください

<(_ _)>

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

お読みいただきありがとうございました。
いつもあなたの断捨離を応援しています照れ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー

 

 

ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けるととても励みになりますラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますドキドキ


全国の断捨離トレーナーはこちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハート