ブログにお越しいただき

ありがとうございますほっこり

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの

てらかど陽子です。

 

 

よろしくお願い致します。

 

音譜ランキングに参加中です音譜

下のバナーをクリックして頂けると励みになりますラブラブ

クリックしたら戻ってきてくださいねニコ

下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


 

~イベントのご紹介~

 

南前ひとみ断捨離®トップトレーナー

『悩まない断捨離』出版記念講演会


5/21日曜日 
東広島芸術文化ホールくらら

 

東北ゴキゲンジャー主催

檀葉子断捨離®トップトレーナー講演会
 

5/29月曜日

断捨離®東北応援企画

断捨離講演会IN奥州市
(岩手県奥州市)

 

5/30火曜日

断捨離®東北応援企画

断捨離®講演会&おしゃべり会
(秋田県大館市)

 

この他にも、

断捨離®トレーナーの開催する

イベント・講座は

いっぱいあります。

 

こちらから、トレーナーのブログを

チェックしてみてくださいね。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

連休も後1日、

帰省した方達は、

もう戻ってきてるのかな?

 

 

私は、車で5分くらいの場所に

実家があるので

帰省という言葉自体に

縁がありません

 

 

 

昨日は、

午後から

予定を入れていたので、

 

夫もどこかに行こう

とは言わないだろう

と思っていたのですが、

 

 

「散歩に行かない?」

とのお誘い。

 

 

そういえば、

ここ最近、

歩いてない

運動してないのは、

事実。

 

強風もなんのそので

近くの

谷津干潟へ

行ってきました。

 

PhotoACよりお借りしました。

 

ラムサール条約のため

埋め立てられずに

残っている

干潟です。

 

近くに、バラ園もあり

この時期は、

近くの公園が

臨時駐車場になります。

 

 

 

干潟をぐるりと

歩いてみたら、

1時間くらいでした。

 

普段、歩かない私には、

十分すぎる

お散歩笑い泣き

 

 

 

もう少し風が弱ければ

もっと愉しかったなぁ

と思いつつ

 

久しぶりのお散歩を

愉しみました。

 

 

 

 

 

5/10~再始動!
「新生もくもく会」

 

 

水曜日から日曜日の
都合の良い日の

朝9時から10時の1時間

あなたのために使いませんか?

 

ご参加お待ちしております。


下矢印詳細は、こちらからどうぞ下矢印

 

 

 

クローバークローバークローバー

 


「はじ断」
6月分は、募集が始まりました
(5月分の募集は終わっています)
 

6月は、

洗面所・浴室・トイレ、

ストックです。

はじ断って何だ?
下矢印こちらから、詳細をご覧ください。下矢印



 
 
 
 
 
 

 

ベル参考図書は、こちらのムックです。

 

 

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 


断捨離もくもくサポート

zoomの前で、
トレーナーとマンツーマンで

断捨離しませんか?


5/10,5/17,5/24
水曜日13:00~14:00

(日程・時刻変更も可能です)

日程、時間の変更は、
下記のメールまでお願い致します。

teryoko103@gmail.com

 

 

 

クローバークローバークローバー

 


~『聞く会』からのお知らせ~ 

 

 

5/9火曜日、AM9:00~は、
  「キッチンの断捨離」

読んでいます。


 

注意

「経営科学出版の断捨離本を聞く」に、

申し込まれている方は、

再度、申込みの必要はありません
zoomのURLは、同じです。

 

お耳に掛かれるのを
愉しみにしていますおねがい
電球詳細、申込みは、こちらからどうぞ

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 


 

断捨離塾の詳細は、こちら→☆

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

お読みいただきありがとうございました。
いつもあなたの断捨離を応援しています照れ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー

 

 

ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けるととても励みになりますラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますドキドキ


全国の断捨離トレーナーはこちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハート