ブログにお越しいただき

ありがとうございますほっこり

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの
くるぱん」こと、

てらかど陽子です。

 

 

よろしくお願い致します。

 

音譜ランキングに参加中です音譜

下のバナーをクリックして頂けると励みになりますラブラブ

クリックしたら戻ってきてくださいねニコ

下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

5/10~再始動!
「新生もくもく会」を、

よろしくお願い致します。


水曜日から日曜日の
朝9時から10時の1時間

あなたのために使いませんか?

 

ご参加お待ちしております。

 

「もくもく会」って何?
下矢印詳細は、こちらからどうぞ下矢印

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


 

~イベントのご紹介~

 

南前ひとみ断捨離®トップトレーナー

『悩まない断捨離』出版記念講演会


5/21日曜日 
東広島芸術文化ホールくらら

 

東北ゴキゲンジャー主催

檀葉子断捨離®トップトレーナー講演会
 

5/29月曜日

断捨離®東北応援企画

断捨離講演会IN奥州市
(岩手県奥州市)

 

5/30火曜日

断捨離®東北応援企画

断捨離®講演会&おしゃべり会
(秋田県大館市)

 

この他にも、

断捨離®トレーナーの開催する

イベント・講座は

いっぱいあります。

 

こちらから、トレーナーのブログを

チェックしてみてくださいね。

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

火曜日は、
5月の「はじ断」
初日でした。


5月は、
ドレッサーとクローゼット

5/2は、
ドレッサーの回でした。


私は、もともとドレッサーは
持っていないので、


はじ断の教科書である

ムック『はじめての断捨離』の、

「考えなくても捨てていいモノ」

を参考に、


皆さんと断捨離しましたニコニコ


化粧品のおまけで貰った
ポーチやせっけん置き

使っていないのに、
そのままにしていた
アイブロウペンシル
ヘアワックス

を断捨離しました。

色々出てきました笑い泣き

 

 


参加の皆さんも、
zoomではあるけれど、

ひとりではなく
皆さんと、
時間を共有することで、
愉しく断捨離できたようです。



「はじ断」5月の募集は
終わっていますが、


6月分は、募集が始まりました


6月は、洗面所・浴室・トイレ、ストックです。


今、気になる場所や、
みんなでやってみるって
どんなだろう?
と思った方、

下矢印こちらから、詳細をご覧ください。下矢印



 
 
 
 
 
 

 

ベル参考にしているのは、こちらのムックです。

 

 

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 


断捨離もくもくサポート

zoomの前で、
トレーナーとマンツーマンで

断捨離しませんか?
5/10,5/17,5/24
水曜日13:00~14:00

(日程・時刻変更も可能です)

日程、時間の変更は、
下記のメールまでお願い致します。

teryoko103@gmail.com

 

 

 

クローバークローバークローバー

 


~『聞く会』からのお知らせ~ 

 

 

5/9火曜日、AM9:00~は、
  「キッチンの断捨離」

読みます。


 

注意

「経営科学出版の断捨離本を聞く」に、

申し込まれている方は、

再度、申込みの必要はありません
zoomのURLは、同じです。

 

お耳に掛かれるのを
愉しみにしていますおねがい
電球詳細、申込みは、こちらからどうぞ

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 


 

断捨離塾の詳細は、こちら→☆

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

お読みいただきありがとうございました。
いつもあなたの断捨離を応援しています照れ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー

 

 

ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けるととても励みになりますラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますドキドキ


全国の断捨離トレーナーはこちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハート