ブログにお越しいただき

ありがとうございますほっこり

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナーの
くるぱん」こと、

てらかど陽子です。

 

 

よろしくお願い致します。

 

音譜ランキングに参加中です音譜

下のバナーをクリックして頂けると励みになりますラブラブ

クリックしたら戻ってきてくださいねニコ

下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

火曜日は、

経営科学出版の『断捨離本』を聞く会、

断捨離すっきり生活を聞くの4回目でした。
ご参加ありがとうございました飛び出すハート


3/24~3/27まで

断捨離トレーナー研修が、

リヒトで行われ
 

私は研修に参加せず
その間は、「もくもく会」もお休みで、

聞く会は、いつも通り、

1週間後だったのに、

 


なぜか、長い間休んだ後のような

不思議な感覚でした。



聞く会の

高橋弘枝トレーナーや

藤原裕実トレーナーは

今回の研修に参加していて、

 

少しですが、

その時のことを

シェアしてくれました。

かなり詳細に

シェア、ありがとう



ふたりが感じたことを

聞いているうちに
 

それぞれ、ひでこさんに直接、

あるいは
間接的に

鍛えられたんだなって感じました。



そして、

いくら詳細にシェアしてくれても
当たり前ですが、

参加した人にしか

感じることができない空気感までは

伝えられない


その場に居た人にしか

分からないもの、

感じられないものがある。

 

 

やっぱり、いいなぁと

思う私がいました。

 


その場に居ることの、

参加することの大切さ、
を改めて知りました。



次回は、秋

日程も決まっています。

 

今から、愉しみです。

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 

ひとりではなかなか

断捨離出来ないなぁ…
と思っているなら


トレーナーと

一緒に断捨離してみませんか?
 

 

「断捨離もくもくサポート」は、

マンツーマンのサポートです。

 

注意やってみたいけど、日程が合わないあせる

右矢印日程・時刻の変更のご相談は、

ご遠慮なく。

メールにてご連絡下さい。

出来る限り、対応致します。

メールアドレスは、こちらです。
teryoko103@gmail.com


断捨離もくもくサポート
募集中です
 

 

注意クリックしても、申込みにはなりません
お気軽に、ご覧ください。

 

4/3月曜日10:00~の詳細・申込み

4/3,4/10,4/17の全3回

(申込み〆切は、4/1土曜日 0:00)

 

 

 

4/6木曜日15;00~の詳細・申込み

4/6,4/13,4/20の全3回

(申込み〆切は、4/4火曜日 0:00)

 

 

 

もくもく会の他のトレーナーの

日程・詳細はこちらから~

 

 

お申し込みをお待ちしておりますラブラブ

 

 

ひとりより、みんなで集まりたい!

そんな方は、こちらはいかがでしょう?

 
『はじめての断捨離』で

断捨離をはじめよう!

~はじ断~は、

 

聞く会のメンバー
立ち上げました飛び出すハート

 

zoomの前に集まって

「一緒に断捨離」

はじめませんか?

 

 

 

4/4火曜日、9:30~です。

ご参加お待ちしております。

 

詳細・お申し込みは、こちらからどうぞ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 


『聞く会』からのお知らせ 

 

3/28火曜日、AM9:00~は、
  「断捨離すっきり生活」

4回目です ニコニコ

 

注意

一度申し込むと、

経営科学出版の

『断捨離本』を聞く会は

すべて参加できます。

お耳に掛かれるのを
愉しみにしていますハート
申込み・詳細は

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

お読みいただきありがとうございました。
いつもあなたの断捨離を応援しています照れ

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいコーヒー

 

 

ベルランキングに参加中ベルです
帰りがけにポチっとして頂けるととても励みになりますラブラブ
ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますドキドキ


全国の断捨離トレーナーはこちらから

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたハート